Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 兵庫野池 Beatour M5

兵庫の鬼若丸さんから釣果報告を頂きましたー!!

M5でナイスフィッシュが釣れたそうです!!(喜)

d0145899_23101673.jpg

今時期の野池にしては、おっそろしいほどコンディションの良い魚体ですね!!

鬼若丸さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます!!

久しぶりにビーツァM5(インパクトタイガー)で釣ったのでご報告します(^^)/

今日は庭の池を掃除する予定だったんですが、天気が悪く中止になったので原付借りて行って来ました☆

最近は『晴耕雨釣』です(^^;)

釣果は、ビーツァで捕った魚を頭に計5匹でした。

今日行った池では断トツでインパクトタイガーが効きます!!

水の色が地元の野池に似てるので、関東でもインパクトタイガーって効くんだろうな~って妄想してます。

あとココのバス、なかなか曲者で雨が降ろうと、マズメ時だろうと嫌いなルアーは全く食いません×

今日も比較的釣りやすい天候&状況でしたが、ビーツァとマキラバフィネスには1投目から反応したのに、スピナベやら他のクランクは何度投げようと全く反応しませんでした(^^;)

その変わり、コンディションのイイ魚ばっかりですし、『ルアーを使い倒す』経験が出来るのでやめられないんですけどね☆

長々と内容のない文章でしたが、ご報告させて頂きますm(__)m



鬼若丸さん、ありがとうございました!!

んー、お話をお聞きする限りは、モノ凄いセレクティブなバス君達みたいですね~。

かなり釣りウマな鬼若丸さんにそこまで言わせる天才バス君達。

ビーツァで釣れてくれてめっちゃ嬉しいですわ~♪(喜)

んー、それにしても、ホントに太いバスですね!!

鬼若丸さん、ありがとうございました!!


■ 鬼若丸さんのブログはコチラ → http://oniwaka1125.blog114.fc2.com/?m
by nishinelureworks | 2009-07-21 23:21 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10011755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31