Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 関西メジャー河川 Dempsey Tail 85S

大阪の悪友mukuちゃんから釣果報告~!!

完成版デンプシーテールで早速釣ってくれた模様です!!(喜)

d0145899_635352.jpg

d0145899_64849.jpg

d0145899_642578.jpg

mukuちゃんからもらったコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

夜にマンション帰ってくると、例のオレンジ封筒が。
翌日に早速出撃。
サクッと釣ってきました~。バス30cm×1とナマズ。
バスはブレード外して試したのに来た。
バスはライトリグにも反応はしてたけど掛からなかったんで、
バスはこの1匹のみ。
デンプシーサイコ~

デンプシーは、見た感じは前のモデルとそう変わらないカンジだね。
ちょっとマッチョになった???
それだけ、初期のものでも完成度高かったってことかな。
動きが大きくなって、キレがあって、これは改良の結果かな。

オチアユミノーも投げてみたよん。
えらくハイレスポンスだな~って思った。
瀬の中を軽くトゥイッチしながら流すと、まんまアユ。
こんだけリアルだと、サイズを感じさせないね。
今日はバスが瀬には差していなかったんだけど、
バスにもいける!と思う。また試してみるよん。



mukuちゃん、ありがとー!!
激スレ河川での釣果嬉しいぜー!!

またの釣果報告楽しみにしてるね!
by nishinelureworks | 2009-07-29 06:08 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10041107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30