Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 東京湾シーバス SD85F

おりゃおりゃーと本日2度目の投稿です!

東京のマッキーさんから釣果報告を頂きましたー!!

d0145899_6363765.jpg

d0145899_6372730.jpg

SD85Fで東京湾シーバスーー!!

マッキーさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

昨日もSD85Fのクラウンが良い調子でした!
やっぱりホログラムやクロームメッキ、アルミ張り等の
反射系カラーは効果覿面です!
しかも昼夜を問わず。

今フックセッティングを色々試してまして、
ノーマルバージョンと、
フロント・リア共にSTBL-31TNの#4にしたバージョン、
フロントをST-36RDの#4、リアをST-36BC#5にしたバージョン、
これらを全てのカラーで、
ブラッディーのみ、更に前後共がまかつトレブルSPMH#5にしたバージョンを用
意し、実験してます(笑)

今のところ明確な答えは出てませんが、
どれも普通に使えそうな感じです~。

今回は、フロントST-36RD#4、リアST-36BC#5の組み合わせでした。
SD85Fクラウンでは5匹掛けたのですが、
最後の1匹をラインブレイクでバラしてしまい。。。
貴重なSDオリカラ君を持ってかれてしまいました…すいませんです。。。
外れて浮いてこないかとライトを照らして捜索したのですが、
そう都合良くはいかず。。。

結局SD85Fでランディングできたのは2匹だけでした。。。
8月にボートシーバスに行く予定ですので、
また色々試してみます。



マッキーさん、ありがとうございました!!

クラウンカラーが炸裂したみたいですね~!!
フックシステムも良い感じのバランスが見つかりそうな感じで良かったです!!

8月はボートシーバスに出られるとの事で釣果報告楽しみにしておりますよぉ~!!
頑張って下さいねっ!

楽しい釣りになります事をカナダで祈ってまーす!!

■ マッキーさんの釣行記はコチラ → http://blog.rebass.jp/user/r599/r599/11808.html
by nishinelureworks | 2009-07-29 06:43 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10041133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31