Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 群馬某所 デンプシーテール85S&SD85F

2日連続でバス依存2さんより釣果報告を頂きましたー!!

なんと!またもやデンプシーテールでビッグフィッシュが釣れたそうです!!

d0145899_7395512.jpg

d0145899_740920.jpg

デンプシーテール85Sのブレードレスバージョンで47センチ!!

やったー!!(喜)

バス依存2さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます♪

平日ナイターの釣査報告です。
前回、報告させて頂いた1匹の釣果でとても気になってしまい、連日ナイターに出撃してみました。

前回の水路は、ゲリラ豪雨の影響で、20センチ?ほど、大増水と急変。
流れがきつく、又、生命反応も鯉くらいしかなく、パス。

今回は、止水域となる某所を選択してみました。

「岸から平行に大遠投して、手前のインレットで、デンプシーテール(ブレード無)が流されたトコロで喰わせる」

そんな妄想してましたら、到着後1投目で出ちゃいました。

そして、2匹目は、普段は、渇水している場所ですが、雨が降った時限定で、流れが、生じる滝つぼ(ちょっと、大げさですが…)落ちこみ付近にキャストして、水深のある場所ですので、「SD85F」を選択し、縦護岸を平行に激しくジャーク。
そんな事してましたら、ひったくる様な気持ちの良いバイトでした。

d0145899_7413098.jpg


両ルアー、良い感じで期待に応えてくれます!土砂降りの中、釣りした甲斐がありました(笑)



バス依存2さん、ありがとうございました!!

いい感じですね~♪

めっちゃ嬉しいです!

つか、毎回思いますが、流石の一言です!

豪雨の中のハードコアフィッシングお疲れ様でした!!


■ バス依存2さんのブログはコチラ → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200908010000/

3日間の6匹の40UPをキャッチされたそうです!(凄すぎる!!)

つか、3日連続ナイターって変態すぎるっ!!
先日は釣り場からそのまま出勤されたそうですよ~。(笑)
by nishinelureworks | 2009-08-03 08:06 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10060520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30