釣果報告 愛知野池 Dempsey Tail 85S

本日、2度目の投稿です!

愛知の稲吉組野池調査隊長Nさんより釣果報告を頂きましたー!!

釣果報告 愛知野池 Dempsey Tail 85S_d0145899_9192332.jpg

ブレードクランクで40UP!

釣果報告 愛知野池 Dempsey Tail 85S_d0145899_9193571.jpg

そして、デンプシーテールで爆釣だったそうです!!

ホントに嬉しいですね~♪(喜)

稲吉組野池調査隊長Nさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

稲吉組野池調査隊長N です。
野池で話題のデンプシーテールのブレードレスを試してきました。

結果から言いますと“爆釣”でした。

サイズは選べなかったのですが野池のオープンエリアで楽しめました!

水面からとびだしてしまわない程度の早巻きに反応が良かったです。

満足したところで最後はブレードクランクで40くらいのバスで終了しました。

また報告します。



稲吉組野池調査隊長Nさん、ありがとうございました!!

いやぁ、マジ、嬉しいです♪

デンプシーテールのブレードレスの早引きですか~。
僕も今度試してみますね!!

作った本人が言うのもなんですが(笑)、皆さんのお話をお聞きしていると色んな使い方が出来るみたいで、ホントに勉強になる事だらけです。(大感謝)

何時も本当にありがとうございます!!
by nishinelureworks | 2009-08-03 09:24 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31