Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 愛知野池 Beatour M3

愛知の松本さんから釣果報告を頂きましたー!!

何時もご投稿ありがとうございます!!

d0145899_23194.jpg

ビーツァM3のトップウォーター使いで釣れたそうです!

松本さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪


久しぶりに野池でバス釣ったのでご報告いたします!
8月2日(日)
強い雨が降ったりやんだりの微妙な天気の中、いつもの野池へ短時間釣行してきました!

池に着くと入りたかったポイントには先行者が2名…(涙)
ヘコみつつ挨拶をし、状況を聞いてみると急な増水による濁りで厳しいとのこと。

とりあえず久しぶりに来たこともあり、まず竿を振らずに池の様子を見ることに。
満水になった池をブーツを履き歩きながら見ていくと増水で水没した植物にブルーギルが付いてる場所をいくつか発見。

M3のブルーギルカラーを着水後巻かずにちょこちょこ動かすと一撃!
30cmくらいですが嬉しい一匹です。
その後、先行者がいたポイントが空いたので入ってみるとトリプルインパクトの早巻きでいきなり出るもノセられず。
そこでタイムアップとなり終了しました。



松本さん、ありがとうございました!!

M3を使ったトップウォーターフィッシング!!
大アリですよねっ!

何よりも、フィールドに着いて闇雲にルアーを投げまくるのではなく、まずはじっくりとフィールド観察されているのが凄いと思います~~♪

良く釣られる方って、例外なく観察力が鋭いですよね。
ホントに、つくづくそう思いますわ~。。(僕もそうなりたい。。笑)

ところで、M3のトップウォーターフィッシングですが、今、この能力を更に高めたM3プロップをテスト中なのですが、すげー釣れますわ~。。
M3プロップ、もの凄い手応えを感じているので、製品化に向けて本腰入れて開発を進めたいと思います!

発売は早くても来年になると思いますが、楽しみにしていて下さいね~。

松本さん、何時も本当にありがとうございます!

■ 松本さんのブログはコチラ → http://signal.naturum.ne.jp/
by nishinelureworks | 2009-08-06 02:40 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10071302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31