Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 福島某所 NLWジグ

東北の住民さんより釣果報告を頂きました~!!

NLWジグでまたまたナイスフィッシュが釣れたそうです!!

d0145899_1213223.jpg

ええバスですね~!!(喜)

東北の住民さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

本日は地元リザーバーへ行って参りました。

そして、NLWジグ1/2オンスでグッドコンディションな46cmをキャッチしました!!

今回はデプス社のシャッドテールをトレーラーにし、スイミングで使用しました。

セッティングし、泳がせてみると予想以上のアクションを見せ、絶対に釣れると確信。

二度程スイミングジグにありがちなショートバイトをとることが出来ず、若干苦戦しましたが、三度目のバイトでしっかりフッキング!

グッドコンディションなバスをキャッチしました♪

このNLWジグ、スイミングでの姿勢も良く、ボトムコンタクト時の感度も良好です。

本当に自分好み(笑)の素晴らしいジグです!!

また、この日は他に50upを2本キャッチし、素晴らしく楽しい一日となりました♪♪



東北の住民さん、ありがとうございました!!

NLWジグにデプス社のシャッドテイルワームの組み合わせ、良さそうですねっ!

絶対に釣れる!って思えるコンフィデンスって絶対に必要ですよね♪

ちなみにこの日は、3本で6kg超えだったそうです!(凄すぎです!!)

またの釣果報告を楽しみにしておりまーす!
by nishinelureworks | 2009-08-07 01:37 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10075059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30