釣果報告 群馬某所 デンプシーテール85S & トリプルインパクト105

バス依存2さんより釣果報告を頂きましたー!!

またまた凄い魚をキャッチされています!!
ホントにコンスタントと言うか、凄すぎです!!

釣果報告 群馬某所 デンプシーテール85S & トリプルインパクト105_d0145899_2243674.jpg

釣果報告 群馬某所 デンプシーテール85S & トリプルインパクト105_d0145899_2245787.jpg

デンプシーテールで40UP!!

釣果報告 群馬某所 デンプシーテール85S & トリプルインパクト105_d0145899_2252771.jpg

釣果報告 群馬某所 デンプシーテール85S & トリプルインパクト105_d0145899_2254346.jpg

そして、トリプルインパクト105で50UP!!!

凄いですね!
関東でこの釣果は異常です!!(笑)

バス依存2さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

今回の釣行は、バスの餌とり場を意識して釣りしてみました。
先ずは、「デンプシーテール(ブレード無)」のちょうちん釣りにて。

雨が降り始めた直後、護岸された河川の角にストーキングで忍び寄ります。
静かに真上からルアーを落とし、その場で、チョンチョンと左右に首を振らせたトコロ、期待通りの食い上げバイトでした。

その後は、いつもの如く、不漁(SD85F&RPM各大小で、計3連続バラシ)時間が続きます。

休憩を挟んだ後、気を取り直して選んだ場所は、普段は、アオコに占拠されているエリアで、雨が降った時だけ、流れが発生するトコロ。

この様な場所は、良い水が入ってくるのを魚も知っているのか、時間限定で、目ざとく差してくる事が多いです。

結んだルアーは、久々登場となる「トリプルインパクト105」
薄く残ったアオコを拡散させながら、巻いては止めての繰り返しをしてみましたら、無音バイト‥でした。

欲を言えば、もっと豪快にトップに出る様になると嬉しいですね。



バス依存2さん、ありがとうございました!!

ホント、毎度の事ながら、素晴らしすぎますよぉ~~。

初代トリパクはリップ破損で壊れてしまったらしいのですが、2代目トリパクでもいきなり50UP!!

デンプシーテールでも毎回良型をキャッチして頂き、本当に嬉しいです!!

なんせ、50UPキャッチ、本当におめでとうございました!!

■ バス依存2さんのブログはコチラ → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200908090000/
by nishinelureworks | 2009-08-11 02:32 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31