Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

大阪湾 チヌ&キビレ爆釣!!

以前、キビレの爆釣報告を頂いたkilinsonさんより釣果報告を頂きましたー!!

またもやチヌ&キビレの爆釣報告です!!(喜)

d0145899_2171425.jpg

d0145899_2172723.jpg

d0145899_2173914.jpg

d0145899_2175246.jpg

d0145899_218625.jpg

d0145899_2181845.jpg

チヌ&キビレ!!!!
しかも良型揃い!!!!

う~ん、衝撃ですわ~~~。(驚)

kilinsonさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

以前キビレの釣果報告をさせて頂きました大阪のkilinsonです。
再び報告させていただきます。

相変わらず好調な大阪湾の汽水域ですが、SD85Fクラウンカラーがいい仕事をしてくれました。

竿を出せば毎回二桁釣果が当たり前の地元キビレポイントですが、通い過ぎたのかポツポツとしか釣れ
なくなってきてたので10日くらい間を空けて出撃してみました。

潮も良く、水も程よく濁りが入っていて期待が膨らみます。
テトラ帯をショートピッチジャークを織り交ぜながら巻いてくるとドカンと激しいバイト。
すっかりいつものキビレかなと思ってやり取りしてたのですが姿を現したのはチヌ!

河口付近ではミノーとかでもたまに釣れていましたが、この場所は汽水域でも最上流に近い場所なので驚きです。

ビーツァも勿論ですが、SD85Fはソルトの釣りでもまだまだ面白い魚を連れてきてくれそうです。
特にこのクラウンカラーはナイトにめっぽう強い気がします。
前回釣果報告時よりボディはさらにボロボロになりましたが今日も多くの魚を獲ることができました。

ちゃんとキビレも釣れてます。

またなんか釣れたら報告します。



kilinsonさん、ありがとうございました!!

う~ん、ホントに凄いですね!!(スイマセン、それ以外の言葉が思い浮かびません!!)

kilinsonさんによると、

NLWのルアーだけでこの一ヶ月(7,8回釣行)の間に多分100匹以上キビレ釣れてます。
場所との相性や魚のレンジも関係してるかも知れませんが他社製ルアーと比べて釣果で圧倒してます。
海でもフィールドテストしてるのでは?と思ってしまいます(笑)


う~ん、キビレ君達はNLWルアーが好きなんでしょうか?(笑)
なんでだろ?
ちなみに、ビーツァのテストのお相手はクロソイ君達だったんですよ~。(笑)

なんせ魚種問わず、色んな魚が釣れてくれるのはホントに嬉しいです!!

皆さんのお近くの汽水域にも、もしかしたら凄いパラダイスがあるかもですよねっ!!

kilinsonさん、本当にありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-08-13 02:28 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10097596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30