Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 群馬某所 BEATOUR M5

お馴染みのバス依存2さんより釣果報告を頂きました!!

またもや40UPをキャッチされたそうです!!

d0145899_220286.jpg

d0145899_2204394.jpg

ビーツァM5(ラージマウスバスカラー)で47センチ!!

ホントにもう、凄すぎです!!(笑)

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

良いサイズが、1匹(ダケですが‥)釣れましたので報告します。

日中はそうでもないですが、夜中は涼しやすく、快適な釣行が続いてます。
気温低下に伴い、魚も活動しやすくなってきた様子で、巻物への反応が良くなりつつあります。

サイズは、その時々にもよりますが、「ビーツァM5」「SD85F」が、比較的安定した釣果をもたらしてくれてます。

この日も小バスの反応がすこぶる良かったですが、辛抱強く粘ってみましたら、1匹よいサイズが応えてくれました(感謝!!)



バス依存2さん、ありがとうございました!!

実は今回のバス依存2さんから頂いた釣果、僕個人的にも超嬉しいです!!(頂く釣果報告は何時も嬉しいですが。笑)

って言うのも、今回バス依存2さんが釣られたルアーがビーツァのラージマウスバスカラー!!

d0145899_2235067.jpg

この色ってね、実はこの時期に効かないかな~?と思って作ったんですよ~。

フィールドのポテンシャルにもよると思いますが、多くの野池では、春に生まれた子バス君がこの時期になると、ちょうどビーツァぐらいのサイズに成長している事が多いんですよね。

で、活発にルアーを追い始めてくれるんですが(しかも集団で。笑)、もしかしたら、この子バス君達を食ってるデカバスが居ないかと思ってラージマウスバスカラーを作った訳ですよ~。

なので、超嬉しいです!!!(喜)

たぶんですが、バス依存2さんも同じような理由で、今回ラージマウスバスカラーを選択されたのかな?(想像ですけど)

もしラージマウスバスカラーのビーツァをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ試してみて下さいませ~。

バス依存2さん、ありがとうございました!!

■ バス依存2さんのブログはコチラ → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/
by nishinelureworks | 2009-08-30 02:29 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10162038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31