Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 遠賀川 デンプシーテール85S

なんと!
ツカケンさんから釣果報告を頂きましたー!!

遠賀川でデンプシーテールが華々しいデビューを飾ったそうです♪(喜)

d0145899_138569.jpg

ツカケンさん x デンプシーテール x 遠賀バス!!

ツカケンさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

アングラーズチャンネル用に杉戸のワーム(奴もインディーズの仲間入りです)の紹介を撮っていたんですが、
陽も高くなり、少々ダレてきた所で上流部のチャラ瀬に移動、

一通り撃った所でハタと・・・「これデンプシーいけるんちゃう?」

サラサラと音を立てて流れる瀬に、オイカワがちらほらと。

数日前に水が増えたばかりの遠賀川で、ここだけ夏の様相。

いつもの1610MLFにデンプシーセットして第一投。

バコッ!

水面割ってもんどり打ったのは40ながらやる気まんまんのヘルシーなバス。

流れにグイグイ泳ぎ、高々とジャンプ!

たったの一投(てか数十センチ)で結果を出す所はトリパク以来西根印のお家芸。
ガッツリベリーフックに食ってました。

その後も何投か投げて、バスやらナマズやらが激しくチェイス。
真昼間、まったりタイムのプチフィーバーでした。

で、確信。
こりゃ本気で撮影したら結構ヤバいと。
という訳で近日朝から撮影やってきます♪
ANGLER'S CHANNELでデンプシー動画ブチかまします!



ツカケンさん、ありがとうございました!!

何かツカケン兄ぃにルアーを使ってもらうと、トリプルインパクトの開発の時の事を思い出しますね。(笑)
ありがたや~。(笑)

それにしても、写真の後ろに写っている流れって、結構キツイように見えるんですけど、
そんな場所でもデンプシーテール使えるんですね。

んー、勉強になりました!!

ツカケンさん、改めてありがとうございます!!

ツカケンさんですが、今ムフフな事を考えていらっしゃるようで、個人的にスゲェ楽しみにしています♪

また発表できる時期が来たら、ご本人から発表があると思うので、
ツカケンファンの皆さん、楽しみにしてましょう!!(笑)
by nishinelureworks | 2009-09-12 01:44 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10213504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31