Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 福島某所 オチアユWスイッシャー

先日、遂に日本各所のテストフィールドにオンステージとなったオチアユWスイッシャー。

福島でモニタリングをお願いしている東北の住民さんより、早速釣果報告を頂きました!!(釣果報告早すぎ!!笑)

実は東北の住民さん、ルアーが届いた翌日に早速釣りに行かれたら、
いきなりオチアユ君に楽勝50UPのド級のスーパースモールマウスが食ってきたそうなんですが、
その日はST36を伸ばされて逃げられてしまったそうなんです。(涙)

で、そのまた翌日、早速リベンジ!!!!(凄すぎる。汗)

d0145899_1175127.jpg

スモールマウス45センチ!!(喜)

たぶん、オチアユWスイッシャー君の日本国内初フィッシュかな?(祝!)

しかもメッチャいい掛かり方してるし。
d0145899_1214781.jpg

スモールマウスもこのサイズになると、こんなデカイルアーにも食ってくるんですねぇ!!(驚)

東北の住民さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪


昨日のリベンジを果たすため、福島県某所に行ってきました!

そして、オチアユ君が炸裂しましたァ!!

ナイスコンディションの45cmをキャッチ♪♪

他にもバイトが多発しましたが、コバッチィが多く、のらず。

昨日もそうでしたが、でかいヤツは『ズドンッ』と一発です♪

今日のバスも良いバスでしたが、昨日のは明らかにもっとでかかったです。

オチアユ君なら再び喰わせられそうな気がします!

ちなみに、今日はリアフック以外ST46RDに変えました。



東北の住民さん、ありがとうございました!!

ホント嬉しいですわ~♪

何時も大変お世話になっている迷ぴあにすとこと中条さんは、
このルアーが日本に届いたらテスターさんは怒涛の結果を出されるのでは?って仰ってましたが、
果たしてその予言は現実となるか?!(笑)

楽しみに待っていたいと思います♪

このルアーですが、僕自身は対デカバス用のデッドスティッキングベイトってイメージで開発したのですが、東北の住民さんによるとタダ巻きでも全然OKみたいですね!

これから、テスターさんやモニターさんにアチコチのフィールドでテストして頂きながら、可能性を色々模索して行きたいと思います。

東北の住民さん、改めてありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-09-17 01:31 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10232974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31