9合目

今日も何事も無かったように夜が明けます。

んが、NLW工房は何事もありまくり!(汗)

デンプシーテールのパッケージング、予定では昨晩終わっていなければならないはずなんですけど、まだ1/3近く残ってます。(涙)

9合目_d0145899_23247100.jpg

3日の作業量を2日間に短縮しようとしたけど、やっぱ3日掛かるものは3日掛かりますな。(もしかしたら4日掛かるかも。大汗)


こういう弱音を吐くのは仕事人として恥ずかしい事ではあるけど、デンプシーテールってホントに手ごわいですね。

プライヤーを握り続けて、右手の握力は無くなり指はマメだらけ。
んでもって、ここ数日、朝から晩までひたすら同じ姿勢で座り続けて作業しているせいか、
何故か足の節々が痛いっす。(涙)

足むくんでるし、これってもしかしてプチエコノミー症候群かしら?(汗)

なんせ、デッドラインまで残された時間はあと7時間。

ミッション・インポッシブル達成はかなり無理っぽいですがベストを尽くして頑張りまーす!!

男は負けると解ってても戦わなければならないときがあるのだー!!(byキャプテンハーロック)


ところで、話は全く変わりますが、裏日記にもちょくちょくご登場下さっているNWBさんが先日ブログを始められました!!

んでもって、これが超面白すぎ!!(笑)

NWBさんって、僕なんかよりもよっぽど忙しい方だと思うんですが、かなりマメに更新されており、これがまたオモロイ!!!

何時も思っている事なんですが、ホントに仕事が出来る人って、他人に忙しさを感じさせませんねー。(僕はダメダメ。恥)

ちなみに、NWBさんには旧吉担当のNLWモニター(人柱とも言う)をお願いする予定であります。
これでNLWのテストフィールドは遂に四国上陸っ!!

やっぱ、ありとあらゆるフィールドでテストしないと見えてこない事もあるので、本当にありがたいです。(出会いに感謝!)

あとは、NLWの場合、リザーバー系(特に紀伊半島方面)と利根川~霞ヶ浦水系でのテストが出来ていないので、これは今後、達人さんとの出会いに期待したいと思います♪

という訳で、NWBさんのブログ、ぜひご覧になってみて下さーい!!

■ NWBさんのブログ → Bass Fishing Underground Blog
by nishinelureworks | 2009-10-03 02:22 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31