Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 岡山某所&旧吉野川 Beatour M5他

テスターのりょうさんと徳島のNWBさんから釣果報告を頂きましたー!!

ボチボチ、クランクが炸裂し始めたようで、オッソロシイ勢いで釣ってらっしゃいます!!

まずはりょうさんから。。

d0145899_182885.jpg

d0145899_184079.jpg

ビーツァM5、NLWジグ1/4oz+スイングインパクトで40UP連発!!
しかもこの日は、りょうさんのこのフィールドの自己記録更新となる50センチをABホッグでキャッチされたそうです!(おめでとうございます!)

りょうさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

久々に、指が痛くなる程に釣れました!!

いや~、ハチローチャートはエサだ(笑)
ホントに、今日はハチローチャトDayでした。
きっと、水の色とルアーカラーが合ってるんでしょうねぇ。

水の色は、添付画像をご参考下さい…、ってイマイチ分かりませんね。。(汗)

d0145899_10571968.jpg

天気は晴天!!

黒茶色な水の色の中に、太陽の日差しでキラッと反射するのが効いたんでしょうかね?

NLWジグのスイミング(スコーン)でも釣れました。

東北の住人さんも使われてますが、やっぱりスイングインパクトファットとの相性が良いですねぇ。

今回は、いつものスイミング以外にも、東北の住人さんの様にカバーにも使ってみました。

残念ながらバラしてしまったのですが、
カバー依存度の高い真っ黒な40アップがバイトしてくれました。
スイミング系ワームをトレーラーに使ったカバージギングってのも、アリかもしれませんね!!


りょうさん、ありがとうございました!!

久々の岡山で、6キロオーバー!!(驚)
ホント、凄すぎです!!

そして、自己記録更新おめでとうございましたー!!(祝!)

■ りょうさんの釣行記はコチラ → http://teamkuise.exblog.jp/12138258/


そして、お次はNWBさん!!

旧吉で50UPのシーバスをキャッチされたそうです!!

d0145899_1192233.jpg

リッパなシーバスだぁー!!(笑)

そう言えば先日はデンプシーテールでナイスバスをキャッチして下さってました!!
d0145899_1204413.jpg


NWBさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

今回はすべて封印して西根さんのかわいい子供たちで釣ってやろうと気合い入れてがんばりましたが・・・なんせ千切れ藻の量が半端なく多く、何巻いても藻が必ずスタックしてきました。。

なので流れがちょうど当たらないカバーにデンプシーくんをどんどん投げ込んで、
まるでカバークランキングばりに使い倒しました。

本当はテキサスなんかがベストだったと思いますが、
あの魚はデンプシーくんでないと獲れない魚だったと思います。

でもバスはこの前の台風でザリガニパターンから一気にオチアユパターンにシフトして行ってると思います。

な・の・で・デンプシーくん、SDくん、ビーツァくんやブレクラくんたちがますます活躍するんじゃないかと楽しみにしてます。

でもデンプシーくんはもう手放させないぐらい弱愛してます。


NWBさん、ありがとうございましたー!!

NWBさんのブログ、凄い面白くて、何時も笑わせて頂いております!!
そう言えば、ツカケンさんもNWBさんのブログの大ファンとか仰ってましたね~♪(僕も大ファン)

雑学大魔王のお二人のディープトーク、聞いてみたいような聞いてみたくないような・・・・。(笑)

NWBさんのブログ、お勧めです!

■ NWBさんのブログ → Bass Fishing Underground Blog
by nishinelureworks | 2009-10-17 01:28 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10348285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31