Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 岡山某所 SD85F他

テスターのりょうさんの奥様から釣果報告を頂きましたー!!

岡山で、ナイスサイズのバス君を釣ってくださいました!!(喜)

d0145899_323929.jpg

d0145899_325362.jpg

SD85Fで48センチと42センチ!!

うぉーー!(喜)

りょうさんの奥様から頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

西根さん、こんばんは!
今日は、SD85Fに、とっても素敵なバイトをしてくれたバスに大興奮!したので、
またまた勝手にレポートしますね。

あまり何にも考えず(笑)タラタラ~っと水中の枯れヒシ藻の上をタダ巻きしていました。

実のところ、私、アクションが下手で、マキマキしか出来ないのです。(苦笑)

すると、ホント、ピックアップ寸前、
目の前30cmのところで下から「ガバッ」っとSD君を丸飲み。。。
凄く驚きました。。。

後から、SD君を水面に揚げて、タラタラ動きを見てみると、
人間の私でも「美味しそう。。。」と思える動きをしてて、思わず「パクッ」と
バイトしたバスの気持ちが分かりました。

その後、同じ感じでもう1匹!
今日も、とっても楽しかったです。

1匹目 48cm 1400g
2匹目 42cm 750g



奥さん、ありがとうございました!!
ホントに良いバスですねー!!
こんなバス君が目の前でヒットしたら、そりゃビビリますよね。(笑)
めちゃくちゃ嬉しい&羨ましいです!!(僕もめっちゃ釣りたい。。笑)


そして、りょうさんもしっかりとビッグフィッシュをキャッチされております!

d0145899_365657.jpg

これまたSD85Fで48センチ!!

このバス君は『超弱ダートアクション』で仕留められたそうです。
この釣り方については、非常に興味深いお話を教えて頂いておりますので、また後日、機会を改めてご紹介させて頂きますね♪


そして、この日はひでさんもナイスバスをキャッチされてます!
d0145899_3114316.jpg

SD85Fでナイスフィッシュ!!

この日は、ビーツァでドデカイヤツに逃げられてしまったそうです。(クヤシイィーーー!)

今の時期、毎回きっちりアジャスト行くのは決して簡単な事ではないと思うんですけど、オカヤマニアな方々、ホントにオソルベシですね!!(笑)

りょうさんご夫妻、ひでさん、ありがとうございました!!

■ りょうさんの釣行記 → http://teamkuise.exblog.jp/12228448/

■ ひでさんの釣行記 → http://blue.ap.teacup.com/bass-bass/1142.html
by nishinelureworks | 2009-11-02 03:20 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10408321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31