釣果報告 和歌山某所、デンプシーテールでデカシーバス!!

和歌山のISONBOさんより釣果報告を頂きましたー!!

2日連続でご連絡を頂いたのですが、ナイスサイズのシーバス君とバス君をキャッチされたそうです!!(喜)

まずは初日の釣果から・・・

釣果報告 和歌山某所、デンプシーテールでデカシーバス!!_d0145899_2413842.jpg

デンプシーテールで川バス君47センチ!!(太っ!!!)

釣果報告 和歌山某所、デンプシーテールでデカシーバス!!_d0145899_2432777.jpg

そして、これまたデンプシーテールでシーバス君70センチ!!

ちなみに、シーバス君の下に写っているリップライザーは、写真撮影中にフィッシングベストのポケットから落っこちたルアーだそうです。(笑)



そして、2日目・・・・

釣果報告 和歌山某所、デンプシーテールでデカシーバス!!_d0145899_2465954.jpg


ドカーン!!!と83センチ!!!(喜)

釣果報告 和歌山某所、デンプシーテールでデカシーバス!!_d0145899_2483811.jpg

デンプシー君ががっちり掛かってますねー!!

超ウレシー!!!(喜)

ISONBOさんより頂いたコメントを下記にご紹介させていただきますね♪

昨日、釣果報告メールを送ったばかりですが、本日も行って来ましたので
写真を送ります。

結果はシーバス83cm。
デンプシーのシーバス記録でしょうか?

予想通りなんでも釣れるルアーです。
特に素直な海の魚には答えがすぐに返ってきます。

ふた周りサイズが大きく、高速引きでも引けたらオフショアでも面白いでしょうね。



ISONBOさん、ありがとうございました!!

83センチのシーバスは、僕が知る限り、デンプシーテールの国内シーバス記録です!!(祝)

ナイスフィッシュを釣って頂き本当に嬉しいです!!

シーバス君にしても、バス君にしても、すこぶる健康的な素晴らしい魚体ですね!!(オチアユを食いまくっているのかな?)

最初、写真を拝見させて頂いた時は、体高が凄くあるので、もしかしてヒラスズキ?って一瞬勘違いしてしまいました。(笑)

デンプシーテールがシーバスに効果がある事が解って超ハッピーです♪(ありがとうございます!)

しかも、ISONBOさんのブログを拝見させて頂いたら、デンプシーテールでバス、シーバス、ナマズ、ウグイと色んな魚を釣って下さってるようで、超嬉しかったです!!(喜)

ISONBOさん、本当にありがとうございました!!

■ ISONBOさんの釣行記はコチラ → http://turi.ikora.tv/
by nishinelureworks | 2009-11-08 03:02 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31