Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 岡山野池 Blade Crank M5R

岡山の川合さんより釣果報告を頂きましたー!!

ブレクラで、50UP(推定サイズ)が釣れたそうですよー!!(喜)

d0145899_3372473.jpg

太っいバス君ですね~~~!!!

川合さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

NLWルアー初の50UPを釣ったので嬉しさの余りメールさせていただきました。

今日の朝、2時間ほど野池での釣行でした。
昨日に比べ最高気温が5度下がり風も強く、かなり寒かったです。
さらに昨日まで降っていた雨でかなり濁っていました。

そんな中でブレードクランクのブラッディシャッドがいい仕事してくれました。

インレットにキャスト、1mほど巻くとゴツンといい当たりでコイツが出ました。

d0145899_3383678.jpg

メジャーを携帯してないのであくまで推定ですが50cm以上はあると思います。
この池では40UPから45UPは良く出ますが、50UPは初です。

この魚に出会わせてくれたブレードクランクと西根さんに感謝です(笑)

ありがとうございました。



川合さん、ありがとうございましたー!!

いやぁ、マジでコンディション抜群のいい魚ですね!!
こりゃあ間違いなく50UPありますな。

マジで嬉しい&羨ましいです!!(笑)

これから水温や気温がドンドン下がっていく時期ですが、水温が下がって水中のグラスが枯れ始めると、俄然マキモノの反応が良くなってくるはずです。

マキモノの秋、思いっきり楽しんで下さいねー!!!

川合さん、改めてありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-11-16 03:44 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10459912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー