今から釣り!

今日は何か知らんが朝から妙にテンションが低く、
ブログをアップする気にもなれず悶々としておりましたが、外に出ると妙に暖かい!!

なんと、気温が12℃もある!!

こりゃあ、釣りに行くべきでしょう!!って思ったら、急にテンションが上がってきました。(笑)

既にビチャビチャ雨が降ってるし、
今夜から明日の早朝に掛けて嵐が接近しているそうなので(ただ今、雨風警報発令中)、
ポンツーンを出せるかどうかワカリマセンが、とにかくH湖に行って来たいと思います!!

嵐の前の一撃はあるか!?
それとも撃沈して帰って来るか!?(可能盛大)


とにかく突撃ーーーーー!
by nishinelureworks | 2009-11-17 05:01 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31