Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 東京湾シーバス SD85F & NLWメタル

東京のマッキーさんより釣果報告を頂きましたー!!

東京湾のボートシーバスで、とんでもない大爆釣をかまされたようです!!!!(驚!)

写真はごく一部ですが、すんげぇ入れ食い状態だったらしいです!!

d0145899_3151760.jpg

d0145899_316344.jpg

d0145899_316504.jpg

d0145899_3174198.jpg

たぶん、バイトは150回以上!!
キャッチは40匹以上!!

こんだけ釣れたら笑いが止まりませんぜぇ。(笑)

マッキーさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

土曜日にまたボート行ってきました~♪

開始早々入れ食いで、とっても刺激的でした(笑)

もちろんSD85FとNLWメタルジグも絶好調でしたよ☆

全部で43匹キャッチしたのですが、
そのうち13匹がSD85Fブルーリッジ君で、2匹がブラッディー。

NLWメタルジグでは25~53cmまで10匹と、
半分以上がNLWルアーでした!



マッキーさん、ありがとうございました!!

ええなぁ~、ええなぁ~、ええなぁ~~。
オラも東京湾に行きたいがな。
お魚さん釣りたいがな。(笑)

東京湾オソルベシ!!

マッキーさんのコメントに出てくる『ブルーリッジ君』という呼び名ですが、
現在テスト中のブルーバッククロームカラーが青空にそびえたつ峰々を連想させると言う事で、マッキーさんが命名して下さいました。(笑)

このネーミングを採用させて頂くかどうかはワカリマセンが、何かカッコいい名前ですね。(笑)

今度デンプシーテールに採用する『ハチローチャート』というネーミングもテスターのりょうさんのアイデアですし、皆さんセンス良すぎです!!


という訳で、マッキーさんの釣行記、ぜひご覧下さーい!!

■ http://blog.rebass.jp/user/r599/r599/14327.html

僕的にはマッキーさんが使ってらっしゃるレスターファインのオールドロッドが凄く気になりましたわ~♪
実は僕も大昔、レスターのボロンロッドを使ってたんですけど、あのウッドグリップはカッコいいですね!!(笑)

スカッとする釣果報告ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-11-24 03:35 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10487837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30