釣果報告 関東某所 ブレードクランクM5R

本日2度目の投稿でーす!!

お馴染みのバス依存2さんより釣果報告を頂きましたー!!

ブレクラで何やら新しいパターンを掴まれたようですよっ!!

釣果報告 関東某所 ブレードクランクM5R_d0145899_3423433.jpg

釣果報告 関東某所 ブレードクランクM5R_d0145899_343164.jpg

ブレクラで40UP!!

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

今週は、関東地方は、寒波到来となり一気に冬モード突入でした。
この釣行日も最低気温4度、最高気温8度と昼間でも肌寒い一日でした。

先週から季節は激しく進行し、釣り方も、すっかり冬モード。

通常、1匹釣れると、そこで終わるのが常だったのですが…
今年は、チョット様子が違います。

散々、叩きまくって、場がスレ、何をやっても反応なし。

そろそろ場所を移動しようかと考えた時の絞り出しにとても良い力を発揮してくれます。

ブレードクランクM5R

この日もサスペンドシャッドで、ようやく釣れた後でしたが、あっさり良い魚を引っ張り出してきてくれました。
心強い引き出しが、1つ増えました。



バス依存2さん、ありがとうございましたー!!

いよいよ来ましたね、バス依存2さんの季節が!!(笑)

状況が厳しくなればなるほど燃える!!

バス依存2さんの去年の冬の釣果も凄まじかったですが、
今年の冬もどんな離れ業を見せて下さるか今から楽しみでしょうがありません♪(笑)

今まで、バス依存2さんのブログではブレクラの釣果を目にする機会はあまりなかったのですが、
ブログを拝見させて頂いていると、最近ブレードクランクで良型をコンスタントに釣ってらっしゃるし、何かを掴まれたような気配ムンムンですね!!(笑)

バス依存2さん、ありがとうございましたー!!

バス依存2さんの釣行記はコチラ → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200911240000/
by nishinelureworks | 2009-11-24 04:01 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31