Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 管釣イワナ SD85F

何時もお世話になっているFDカスタムさんより釣果報告を頂ましたー!!

ボチボチ管釣りシーズンに突入みたいですね!!

今回はSD85Fでイワナをキャッチして下さったそうですよー♪

d0145899_2193456.jpg


FDカスタムさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

エリアで『SD85Fブラッディーシャッド』を使って大型のイワナなど釣ってきましたー♪
やっぱ好きですわぁ~『SD85F』!自分の狙い通りに使えるそ、何よりよく釣れます♪
ちなみに、上のトラウトはプリンストラウトと言うF1種です♪

初めて釣りましたが、カナリ楽しいファイトをしてくれる種でしたよ!
食べても美味しそう(。-∀-)

これらロックフィッシュなので、ココに居るだろ?って岩をなめるように細かくトゥィッチして誘い出し、付かず離れずの距離で魚を惑わし食わせるのが楽しくてたまりませんwww


FDカスタムさん、何時もありがとうございます!!(感謝)

カナダに来てからご無沙汰しておりますが、僕、管釣り大好きなんです♪

何時か日本に帰る機会があったら、スゲェ行きたい!!(笑)

FDカスタムさんによると、なんと!この日は改造ベビーシャッドで1mオーバーのイトウも掛かったそうです!!
今時の管釣りって凄い魚がいますねぇ~。(ビックリ!!)

管釣りって言えば、極小スプーンとか、フライのルースニング?とかが主流だと思いますが、ミノーとかでも釣れるんですよね。

流石に数は出ませんが、釣れたら特大サイズか、ブラウン、イワナなどの根魚系トラウト。

僕は芦ノ湖で使う13センチミノーを使ってたんですけど、根魚系トラウトが放流されている大抵の管釣りで楽しめましたよ~♪

あ~、管釣りに行きたい!!(笑)

FDカスタムさん、ありがとうございましたー!!

FDカスタムさんのブログはコチラ → http://fdcolors4.exblog.jp/
by nishinelureworks | 2009-11-25 03:04 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10491437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31