Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

開発モードスイッチオン!!

ひっさびさに開発モード全開バリバリの毎日を過ごしております♪

デンプシーテールの製造に集中したい事もあって、9月ぐらいからあえて開発の事を考えないようにしていたんですけど、
先日の稲吉さんのマル秘ルアー開発を発端に、また開発の窓が開いてしまったがな~。(笑)

もうね、ドバーッて感じ。(どんな感じだ?笑)

作りたいものが際限なく出てきてしまって、全く収拾が付きません。(汗)

開発を始めると、製品製作の時間が削がれてしまうので、しばらくの間はあえて目を向けないようにしていたんですけど、もう限界!!

つー訳で現在核爆発中です。(笑)

d0145899_4143844.jpg
               現在開発に着手しているルアーの中で最も優等生的なルアー。(笑)

今、NLWルアーではM7とKB105DRの間のレンジがぽっかり空いているので、そこにこのルアーを送り届けたいと考えています。

それ以外にも、このボディーで挑戦してみたいモデルもあるし、デンプシーテールの製作が一段落したら削り始めたいですね!

うぉーーーーー!やったるでぇーーーーーー!!!!


その他、色々挑戦している事はあるのですが、そちらはまだナイショと言う事で。。(結構ヤバヤバな感じですわ~)


追記1
先日の腰痛に関しまして沢山の方からメールを頂きました。
ご心配をお掛けして大変申し訳なかったと共に、暖かいお心遣いに本当に元気を頂きました。
この場を借りて皆様に心よりお礼申し上げます。

お話をお聞きしていると、結構な割合で腰を痛めてらっしゃる方が多くて、
皆さん異口同音に仰るのが”ギックリ腰はヤバイ!!”
ホントに動けなくなりますもんね。(汗)
皆さんもくれぐれも気を付けて下さいませー。

追記2
釣果報告を幾つか頂いておりますので、明日は釣果報告中心にご紹介させて頂きまーす。
by nishinelureworks | 2009-11-30 04:27 | ルアー開発 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10508763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30