塗ってまーす!!

本日、2度目の投稿でーす!!

ただ今、デンプシーテールの色塗り中でーす!!

塗ってまーす!!_d0145899_14301281.jpg

ドライボックスにぶら下がっているのは、ハチローチャート!!

デンプシーテール最後のカラーです。


腰を痛めてしまって以来、塗装工程になかなか入れなかったんですけど、ようやく塗装場に立てるぐらいに復活しましたー!!

とりあえず、腰にサポーターx2をグルグル巻きにして塗装してるんですけど、これがまた暖かくていい感じ♪

サブイ塗装場で腰を冷やすのは恐怖だったんですけど、バッチリですわ~。(ただし、腰が曲がらないので、床に落としたモノを拾い上げるのは大変ですが。爆笑)

ハチローチャートは本日無事にカラーリングが完了し、明日トップコートをして完成。

相棒のセクシーブラッディーは既に塗りあがり、現在パーツ組み中です。

最後の2色の出荷が大変遅れ本当に申し訳ありませんでしたが、ようやく今週中にはカナダから出荷できそうです。(少し安堵)


そうそう、デンプシーの塗装をしてたら、夕方、娘が塗装場に”パパご飯だよー”って呼びに来てくれたんですけど、塗装場を見るなり、本来の目的を忘れてこんな状況に・・・・。(爆)

塗ってまーす!!_d0145899_1441753.jpg

娘よ、キミは一体何をしに塗装場に来たのかな~~?(笑)


っちゅう訳で、今からパーツ組みに戻りまーす!!
by nishinelureworks | 2009-11-30 14:49 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31