Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 東京湾シーバス SD85F

本日2度目の投稿でーす!!

このブログのリンクでもお世話になっている釣りキチ万博さんより釣果報告を頂きましたー!!

先日、東京湾ボートシーバスに出撃されて、楽しい釣りをされたみたいですよー!!(喜)

d0145899_311524.jpg

写真加工ありがとうございます!!
なんか、オシャレです~~。(笑)

釣りキチ万博さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

日本時間で11/29深夜に東京湾のボートシーバスゲームに久々に行ってまいりました。

今回は日中のオープンエリアでスライドダート85Fを使ったのですがめっちゃ釣れましたよー。

タダ巻き、ストップ&ゴー、トゥイッチ、ショートジャークを駆使すると面白いようにシーバスが先を争ってヒットしてきました。

足元まで引いて、ピックアップ直前にシーバスがバイトしてくるなど日中はバイトシーンが丸見えで非常に面白かったです。

グッドジョブ、スライドダート85F

早くニシネルアーワークスから、穴撃ちゲームに対応した頑強さを持つジャークベイトが製品化されないかなぁなどと夢想しております。

釣りキチ万博さん、ありがとうございましたー!!

何か、前日マッキーさんから頂いた釣行記も凄かったですが、今の東京湾、ムッチャクチャ面白い状況みたいですね!!(オラも行きたーい!!笑)

穴撃ちゲームモデルですが、穴撃ち対応モデルになるかどうかわかりませんが、現在SD85Fボディーベースにしてシーバス専用モデルとして弄くっているモデルがありますので、楽しみにしてて下さいねー。

釣りキチ万博さん、改めてありがとうございました!!

■ 釣りキチ万博さんの釣行記 http://rapalafan7240.blog121.fc2.com/blog-entry-939.html
by nishinelureworks | 2009-12-01 03:07 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10512498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30