Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 愛媛リザーバー Blade Crank M5R

おりゃおりゃおりゃーーーと本日3度目の投稿です!!

愛媛の瀬良さんより釣果報告を頂きましたー!!

相変わらずハードコアな釣りを展開されている模様です!!(笑)

d0145899_3445411.jpg

ブレードクランクブラッディーで46センチ!!(喜)

瀬良さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

久々に良い魚が獲れたので、ご報告させていただきます。

11/27(土)、某ダムへのボート釣行です。
ここは60cmクラスも確認されているらしいのですが、実際の平均サイズは25~30cmと難しい印象のダムです。

ですが、クランクバカの自分はお構いなしにひたすら巻きまくり。

そして、いつもの?ブレードクランク(ブラッディーシャッド)にて46cm(1,610g)に出会うことが出来ました。

ちなみにこのブレクラ、2代目です。
初代は酷使の末リップが折れてしまいました。
引退させ殿堂入りか、ブレードをコロラドに換えてウェイクベイト仕様にするか、悩んでいるところです。

今後も渡辺さんに続くブレクラブラッディー使いを目指すべく(笑)、さらに投げ込ませていただきたいと思います。



瀬良さん、ありがとうございましたー!!

何時も思うのですが、瀬良さんの釣りってカッコいい!!(と言うか潔ぎよすぎです!!笑)

今年の春、何度か釣果報告を頂いた時もホントにそう思ったのですが、

一つのルアーを投げ続ける事。
一つの事をやり通す事。
って、簡単なようで実は凄く難しいですよね。

でも、それをやり通して初めて見えてくる世界もあると思うんです。

なんか、何時もながら熱い気持ちを感じさせて頂きました!!

という訳で、瀬良さんの潔さっぷりはコチラをご覧下さーい♪(笑)
http://beatour.exblog.jp/9234089
http://beatour.exblog.jp/9282663/
http://beatour.exblog.jp/9494580/


さあ、今日はデンプシーテールを仕上げるぞーーー!!
気合を入れて、塗装場に出撃してきまーす!!
by nishinelureworks | 2009-12-01 03:51 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10512528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30