Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 ブレクラで新パターン発見?! by バス依存2さん

バス依存2さんより釣果報告を頂きましたー!!

ここ最近ブレクラでナイスフィッシュをコンスタントにキャッチされているバス依存2さんですが、遂に凄い魚が出ましたーーーー!!!!!

d0145899_2364146.jpg

d0145899_2365877.jpg

またもやブレクラで50UP----------!!!!!

うぉーーーーーー!!!(喜)

やばーーーーーーい!!!(興奮)

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!!

また、釣れちゃいました。かなり‥キテます!
ブレクラ好釣継続中です!!

この日は、一日中、シトシト雨。最高気温9℃、最低気温6℃と前日より、6℃ほど気温低下した中の真夜中釣行でした。

深夜の11時 魚釣りスタート

1時間、トップから底モノまで試してみますが、全く反応なし(汗)
そんな中、日付変更をむかえ、少し、投入時間が早い感じもしましたが、翌日(当日)も仕事があるので、残り時間は、ブレクラと心中する事を決意します。

そんな中で投入した2投目の出来事でした。

フォローのブレクラ、好釣継続中です。

正直、何も特別な事はしてません。敢えて言うならば、ブレクラの前に入れるルアーは、ブレクラより、1つ下のレンジを探れるシャッド若しくはクランクが良い(カモ!?)

そんな感じを受けてます。一度、お試しあれ!!



バス依存2さん、ありがとうございました!!

いやぁ、毎度の事でありますが、バス依存2さん凄すぎです。

これ関東の釣果ですからねぇ~~~~。
ホントにビビッてます。(汗)

ちなみに、今回の釣果は群馬某所の川だったそうです。

今回のバス君も、そのフィールドで超実績ルアーを投げ倒した後の一撃だったそうです。

投げられたルアーはフロッグ、ソフトベイト、バイブレーション、スピナーベイト、ミディアムクランク、ロングビルジョイントミノーなど。

ビックリですわーー。(汗)

でもここまで連発されると、何かありそうですね。

そういえば、以前兵庫の2児のBasserさんからも散々他のルアーを投げ倒した後にブレクラで一撃だったって釣果報告を頂いた事がありますし、僕も何度も似たような経験をしています。
フォローのブレクラパターン、試してみる価値が大いにありそうですね。

ちなみに、今回バス依存2さんがキャッチされた50UPのバス君ですが1時間半釣りをする為に、往復2時間掛けて釣りに行かれたそうです。

ホゲる可能性が限りなく高いこの時期にホントに凄いですね!!(尊敬)

バス依存2さん、改めてありがとうございました!!

■ バス依存2さんの釣行記 http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200912040000/
by nishinelureworks | 2009-12-07 02:55 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10533189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31