Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 火の国熊本より Beatour M5

おりゃおりゃーーーと、本日2度目の投稿でーす!!

熊本のDaisukeさんより釣果報告を頂きました!!

火の国熊本でビーツァ君が炸裂した模様です!!(喜)

d0145899_4142373.jpg

ビーツァM5で46センチが釣れたそうです!!

Daisukeさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

熊本県に住んでるDaisukeと言います。
先日、シマノのフィールドスタッフの塚本さんらにNishine Lure Worksさんのビーツァをすすめて頂き使用してみました。

使った瞬間から、すごくいいルアーだと言われた意味が分かり、結果もすぐに出ました。

ほんとにいいクランクに出会えたと思います。

また、新作のお話もブログに出ていて今から期待してます。
これからもいいルアーバンバン作ってくださいね。



Daisukeさん、ありがとうございましたーー!!

ホントに良いバスですねっ!!(オラも釣りたーーーい!!笑)

ビーツァを気に入って下さったようで、ムチャクチャ嬉しいです。
ぜひこれからもビシバシ投げてみて下さいね!!

それにしてもKTW塚本さんやSkillful岡本さんもそうですが、九州男児熱いですーー!!(笑)

Daisukeさんのブログ、早速ブックマークさせて頂きましたよー♪

これからも宜しくお願い致しますね!!

Daisukeさん、改めてありがとうございました!!

■ Daisukeさんのブログ  Daisuke's Room
by nishinelureworks | 2009-12-07 04:24 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10533259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30