Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

危険分子成長中

昨日、ルアーのスイムテストに行ってきました~。

ルアーテストの主目的は、あるルアー。

仮称開発コードネーム『BJ6』

現在、稲吉さんから頂いたリクエストルアーと同時進行で、超水面下で試作を進めているルアーです。(http://beatour.exblog.jp/10491489/

先日、ふとした思い付きで作ってみたプロトモデルである可能性を発見。

その可能性を伸ばすべく幾つかの改良を施し、昨日湖にて試してみたら危険極まりない動きに成長してました。(ビックラこいた。笑)

魂を悪魔に売り渡したような動きとでも言ったらいいんでしょうか。

正直、かなり焦りました。(汗)

しかも、今まで一匹も魚を釣った事のない超魚影の薄い湖(しかも半結氷状態)で、トラウトが食ってきたし。。(汗)


今の段階では何も言えなくてホントに申し訳ありませんが、BJ6は2010年の大きなテーマの一つになりそうな感じですね。

2010年は、色んな意味で『破壊と創造の一年』になりそうです!!
by nishinelureworks | 2009-12-14 03:40 | ルアー開発 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10556902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31