釣果報告 愛媛某所 Beatour M5

愛媛の瀬良さんより釣果報告を頂きましたー!!

相変わらず超いさぎよい釣りを展開されている模様です!!(笑)

釣果報告 愛媛某所 Beatour M5_d0145899_4104233.jpg
44センチ~~~~~~!!

釣果報告 愛媛某所 Beatour M5_d0145899_4111048.jpg
43センチ~~~~~~!!

瀬良さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!

12/26(土)、今年の釣り納めとして某ダムへボート釣行してきました。
釣り納めと言っても中身はいつもと同じ、ハードベイトオンリーの投げまくりです。

その結果、ビーツァM5(ブラッディーシャッド)が43cm(1,220g)と44cm(1,600g)をもたらしてくれました。

44cmは太っておりすごく綺麗で、冬とは思えぬ強い引きで楽しませてくれました。

寒くなるとビーツァが強い!と再認識させていただきました。



瀬良さん、ありがとうございました!!

うーん、毎度の事ですがかっこよすぎですねーー。

44センチで1600gって、無茶苦茶ナイスコンディションですね!!

ちなみに、今回瀬良さんが釣りに持って行かれたタックルボックス(と言うかルアーケース。笑)の写真もご紹介させて頂きますね。

釣果報告 愛媛某所 Beatour M5_d0145899_4133230.jpg

あのぉ~~~~、いさぎよすぎなんですけど~~~~っ!!(驚)

ワイヤーベイトを除くとたったの10個。。

ここまで潔いボックスも初めて拝見させて頂きました。(笑)

瀬良さんによると釣り場に持って行くのは何時もこんなもんらしいです。
この潔さをカッコいいと感じるのは僕だけでしょうか?

これからも釣果報告楽しみにしておりますね~♪

改めてありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-12-27 04:22 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31