巻きたい病

木村さんのブログを拝見したら、巻きたい病が発病してしまいました。(笑)



非常に興味深いお話ですねー。

う~ん、流石!!


そして、バス依存2さんのブログを拝見したら、このクソ寒い中、またもやバスをキャッチされておりました。

巻きたい病_d0145899_345149.jpg

う~ん、これまた流石!!

サイズは20センチ台後半だったみたいですが、凄いですね~。

今回バス依存2さんが釣られたバス君ですが、
もしかしたら木村さんのお話と何となく共通点があるかもしれませんね!

■ バス依存2さんの釣行記はコチラ


バス依存2さんは今回の釣りが一応釣り収めだったらしいのですが、全然信じられませんね。
去年は釣り収めが3回ぐらいあったような気もするし。(笑)

そして、年が開けたら釣り初めと、結局釣りっぱなしという。(笑)

なんにせよ、このクソ寒いカナダでも皆さんのお陰でテンションが上がりっぱなしです!!(感謝)
by nishinelureworks | 2009-12-28 03:12 | テクニック | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31