Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 フロリダよりピーコックバス他

北嶋君から釣果報告が届きましたー!

クリスマスピーコック!!(笑)

d0145899_2582473.jpg

ビーツァでナイスなピーコックバスが釣れたそうです!


北嶋君のコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

フロリダはクリスマスというのに、Tシャツ日和!!
小さなキャナルで、こんな日に釣りするか??って目で皆に見られながら開始。笑

12月ってなると脳がビーツァを呼んでいる!!笑 (寒くないけど)
とりあえずってことで、M5を付けてグリグリサーチスタート。
こんな所で釣れるんかーなーっと思っていたら、
早巻きしていたビーツァM5にごつん!!ナイスピーコックでした♪

同じスポットでM5をトゥィッチしていると、50クラスのピーコックがチェイス!!
そして消えました・・・・泣 

でもビーツァを久しぶりにゴリゴリ巻いて、あーこれだこれだと
冬の巻物の感覚を感じておりました。笑

d0145899_2594056.jpg

オチアユでも初バスを釣りましたよー。
っても小さいですが、まだまだ調べ中って感じです。

また明日オキチョビ出撃です!



北嶋君ありがとーー!!

フロリダは暖かそうで超羨ましいでぇーーーー!!(笑)

フロリダではバスのスポーニングもボチボチ始まっているそうです。(ビックリ!)

同じ北米大陸のバンクーバーはただ今マイナス4℃、ホントに北米大陸の広さを実感します。

何時かは行ってみたいなーフロリダ!!(そん時はガイド宜しくぅっ!)



ちなみに翌日のオキチョビではデカビーでこのバス君が釣れたそうです。
    ↓  ↓
d0145899_342033.jpg


■ 北嶋くんの釣行記はコチラ → http://kazukitaji.exblog.jp/11852049/
by nishinelureworks | 2009-12-29 03:04 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10606824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30