Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

削り収め

日本の方は年が明けましたね~。

カナダの方も、2009年はあと残すところ12時間ほど。

って訳で、昨日は2009年最後のルアーを削ってみました♪

2009年の削り収めは先日から取り組んでいるビーツァL9にしようかと思ったのですが、
まだ大切な何かが降りてこないので、ふと思いついたこのルアーを削ってみました。

d0145899_3344739.jpg

名も無きウッドモデル。
グワッと太いトルクで水を動かせるミノーが欲しいな~と。
まだどーなるかワカリマセンが。(笑)


それにしても、2009年も感謝感謝の一年でありました。

お陰さまで今年も無事に乗り切ることが出来ました。

これも全て皆様のお陰と心よりお礼申し上げます。


今年一年を振り返ってみると、
今年一番のゴメンナサイは、やはり春のプレゼント企画の時に、
ご応募下さった皆様にお礼のメールをお送りできなかった事ですね~。(スミマセン)

完全な言い訳でありますが、シーズン突入で時間的な余裕が全く無くなってしまった事と、
右手人差し指の故障(関節炎)で、マウスをスクロール出来ないような状態になってしまい、
結局ご返信させて頂く事が出来ませんでした。

日常的に頂いているメールも最小限のご返信(しかも超遅れまくり。汗)しか出来ないような状態で、本当に申し訳ありませんでした。

指の関節炎とこの前のぎっくり腰、フィジカル面の故障に泣いた一年でした。(涙)
今のところは、指の関節炎もギックリ腰も普段の生活&製作には支障の無いぐらいに回復しているのですが、いずれにしても運動不足が原因でしょうね~。
来年はもっと運動するぞ~~~!!


良かった事と言えば、今年は、去年に比べて多少は釣行回数も増えたし、
デンプシーテールを無事にリリースできたのは嬉しかったですね~。
そして、発売後に頂いた釣果報告は涙が出るほど嬉しかったです。(ありがとうございます!)

デンプシーテールに限らず、頂く釣果報告、そしてメールに大変勇気付けられました!!(大感謝)

身内話になってしまいますが、NLWのテスターさん&モニターさん皆さんの果敢な挑戦と情熱に本当に助けられっぱなしでした。(大感謝)


自分自身の釣果&釣行回数に関しては、まだまだ満足行くものではないですが、
子供が成長して行くにつれて少しずつ時間が取れるようになるのではないかと思います。

世の中のお父さんの多くがそうだと思いますが、今は仕方が無いですね~。
子供にとっては今がとても大切な時期ですもんね。
もう少ししたら、子供もフィールドに連れて行けるだろうし、それもまた楽しみです♪


あと、今年はカナダドル~日本円のレートが適正値に戻ってくれて助かりました~。
異常なレート状態だった昨年は作っても作っても利益が出ない状態で、
睡眠時間どころか、釣りをする時間すらも削って、とにかく目いっぱい作り続けるしか生き残る方法はなかったのですが、
今年はレートが戻ってくれたお陰で釣り&開発の時間を取る事ができました。(睡眠不足は相変わらずですが。笑)


と、ざっと振り返っても基本的には順調な一年だったのではないかと思います。

なんと言っても嬉しかったのは、今年もこのブログを通じて本当に沢山の方とお知り合いになれた事ですね~。

考えてみれば、カナダに住んでいて色んな人に出会えるって、ホントに不思議です。(便利な世の中だわ~)

今、自分が生きられているのは、ホントに回りの方々のお陰以外のナニモノでもありません。
その事にただただ感謝する毎日です。
その事を再認識した2009年でもありました。


2010年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!!
by nishinelureworks | 2010-01-01 04:20 | ルアー開発 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10618055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31