釣果報告 千葉某所 Beatour M5

千葉の齋藤さんより釣果報告を頂きましたー!!

千葉某所にて40UPのバス君が釣れたそうです!!

釣果報告 千葉某所 Beatour M5_d0145899_4928100.jpg

齋藤さんがM5でキャッチされた40UP君!

いやぁ、ホントに嬉しいです!(喜)

齋藤さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

以前よりブログを拝見しており 『いつかは釣果報告!!』と思い、
去年からビーツァを投げまくり巻きまくりやっと納得のサイズが釣れました!

1月2日、場所は千葉の野池です 。

カバーも減水して消滅し、目立つストラクチャーも見当たらないし、
朝からバイブレーションやビーツァM5を沖や護岸際に投げ当たりすらない。

諦めかけましたが、帰る前に最後にビーツァM5(セクシーブラッディシャッド)を日当たりの良い護岸際に投げてスローリトリーブしてたら護岸の切れ目に差し掛かった時にバイト!

あがってきたのは40UP。
ドキドキが止まりませんでした。

すぐに報告したかったのですがやり方わからず悪戦苦闘してやっとの報告です。

写真は携帯でとったので写りが良くないかもです,すみません
やはり西根さんのビーツァ最高です!
これからも投げまくり巻きまくりますよ~。

西根さんありがとうございました。



齋藤さん、ありがとうございました!!

真冬のクランキングでの1匹ってヤバイぐらい感動できますよね。
僕もメチャクチャ嬉しいです!!

もし何か一言だけ言えるとしたら、
ビーツァを信じて投げて下さり本当にありがとうございました!!

ぜひ、これからも投げ倒して頂ければ幸いです♪
そして、また何か釣られましたらぜひ教えてくださいねー!!
カナダで楽しみにしております!!(笑)

齋藤さん、改めてありがとうございました!!



そうそう、今朝バス依存2さんのブログを拝見させて頂いてたら、
バス依存2さんも初釣りでしっかりキャッチされてましたね♪

釣果報告 千葉某所 Beatour M5_d0145899_4185898.jpg

んー、流石です。

■ バス依存2さんの釣行記はコチラ
by nishinelureworks | 2010-01-04 04:20 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31