お礼

本日2度目の投稿でーす!!

ふと気がついたんですけど、実は昨日で、このブログを開設してちょうど2年経ったみたいです~。

ブログ開設した時は、ホントに更新を続けられるのかな?って不安もあったのですが、
どうにかこうにか続けて来る事が出来ました。

それもこれも、皆様の暖かい励ましのお陰と心より感謝申し上げます。

それにしても、ホントにあっという間の2年でした。
書いて書いて書いて、ひたすら書き続けて2年間。
内容はともかくとして、未だかつて日記なんて3日も続いた事のない自分にとっては、あり得ない快挙です。(笑)


ブログを開設した当初はたいしたアクセスも無かったのですが、
ちょっとずつちょっとずつアクセスが増えて、
現在は毎日900~1300人ぐらいの方にアクセス頂いております。(大感謝)

この数字が多いか少ないか僕にはわかりませんが、
こんな訳ワカランちんのアホルアービルダーの意味不明話に何時もお付き合い頂き、何時も本当にありがとうございます!!

お礼_d0145899_721090.jpg

昨日、久々にブログランキングを見てみたら、エキサイトブログ全60191ページ中387位!

何時の間にやらランキングがかなり上がっててビックリですわー。(汗)

これからもマイペースで、出来る限り更新を続けて行きたいと思いますので宜しくお願いしまーす!


ところで、話は全く変わるのですが、アングラーズチャンネルをご覧になりましたか?

先日、一週間で3本の50UPをキャッチされた迷ぴあにすとさんが冬場の釣りについて、更に突っ込んだお話を書いてくださっております。

もし宜しければご覧下さいませ~~。

■ アングラーズチャンネルの中条さんのコラムはコチラ
by nishinelureworks | 2010-01-15 07:31 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31