Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 愛媛某所 Beatour M7

愛媛の瀬良さんより釣果報告を頂きましたーーーー!!!

んー、相変わらず、激ハードコアな釣りを展開されている模様です。

d0145899_257574.jpg

M7で40センチ!!
スゴイキレイな魚体ですね!!

このクソ寒い時期にハードベイト一本勝負、カッチョエーーーーー!!(笑)

瀬良さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

1/16(土)、今年の初釣りに某ダムへボート釣行してきました。
一昨日の雪が残り、平均水温は7℃(魚探付きのボートで出た知人談)という条件の中、
ひたすらハードベイトのみを投げて、
ビーツァM7(アーカンサスシャッド)で40cm(1,010g)を釣ることが出来ました。

テクもパターンも無く、釣果もたった1匹でしたが、自分には充分です。
嬉しくて手足が震えました。

バスに感謝、自然に感謝、そしてビーツァと西根さんに感謝!です。
ありがとうございます!



瀬良さん、ありがとうございました!!

コチラこそ、大感謝ですよ~~~!!(喜)

『バスに感謝、自然に感謝』、というお言葉にグッと来てしまいました。

ホントにその通りですよね。ホントにその通りだと思います。

僕らが釣りを楽しめるのって、それ以外に無いですよね。

僕もその感謝の気持ちを常に忘れないようにしたいと思います!!

それにしても、相変わらず、超カッコいい釣りを展開されているみたいですね~。

その心意気に惚れました~~~~!!(もちろん変な意味ではないですよ。笑)
by nishinelureworks | 2010-01-18 03:05 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10674831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30