Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

世界レベルのリップレスクランキン

先日コチラでもちょこっとご紹介させて頂いたんですけど、
現在、APSTVで見れる大森君の動画ご覧になられましたかー?

http://www.apstv.net/ub/ub05.html

お家芸のテキサスパンチングはもちろん、グラスエリアでのリップレスクランキングとか、ムチャ勉強になりました。

雑誌とかで、グラスエリアでバイブレーションでグラスを切りながらうんぬんかんぬん・・・・・とかって記述をよく見ますが、普通にそれをやると藻ダルマにしかならないじゃないですか。

この動画を見て一発で謎が解けました♪

んー、ロッドは縦さばきだったのね~ん!!

そんな事も知らんかったのーーーー??ってツッコミ入れられそうですが、

ハイ!知りませんでした!!(恥)

なんせ、普段はあまり目にする機会の無い大森君の釣りが見れる貴重な動画ですね♪


今回のAPS動画ですが、携帯等で見れない方はテキサスのきもとっちさんのブログがお勧めです。

先日、宮崎友輔さんとレイクフォークに釣りに行かれたきもとっちさんが、
ブログで宮崎さんのリップレスクランキングのYoutube動画をご紹介されてます♪

非常にわかりやすい動画ですよーー。

■ きもとっちさんのブログ記事 → http://blog.livedoor.jp/godspeed_kmt/archives/1234673.html


新型のTDバイブもかなり完成度が高そうですね!!
by nishinelureworks | 2010-01-31 04:12 | テクニック | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10719477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30