大阪某所でまたもやブレクラ特攻パターンが炸裂!!

大阪の15Aさんより釣果報告を頂きましたー!!

15Aさんと言えば、先日ご紹介させて頂いたブレクラ特攻パターンが衝撃的でしたが、
またもや!炸裂したそうです!!!!!!!!(ビックリ)

まずは一匹目の43センチ!!!
大阪某所でまたもやブレクラ特攻パターンが炸裂!!_d0145899_3233485.jpg
                      (ルアーはSD85F)

そして、2匹目の42センチ!!!
大阪某所でまたもやブレクラ特攻パターンが炸裂!!_d0145899_3241765.jpg
                         (ルアーはM7)

んー、これはリアルに凄いですねーー!!(驚)

15Aさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!

この間、ブレクラキャスト後の喰わせパターンを釣果報告させて頂きましたが
あれから何度か再現でき、30日の土曜日には、SD85Fで43cm、M7で42cmとそれぞれ釣ることが出来ました~(*^^)v

サイズこそ50upは出ませんが、釣れるバスの全てが体高もあるプリプリのキロアップなんです!!

試しに同じポイントでブレクラを投入せずにSD85FやM7投入しても反応は無く、
ブレクラを通すと喰ってきたりします。

やはりブレクラでやる気のないバス君にスイッチを入れているのでしょうか!?

ん~、難しい事は分かりませんが結果が出てるのでこのパターンには何かあるとは思います。

また良い釣り出来ましたら報告させて頂きますのでよろしくお願いします。




15Aさん、ありがとうございました!!

ホントに凄いですねー。

バスのスイッチを叩き入れて、食わせる。

ある意味、ハードルアーの釣りでは究極の釣りかもしれません。

しかも今回15Aさんがキャッチされたバス君達、もの凄いナイスコンディションですね!

先日釣果報告を頂いたバス君達もそうでしたが、どの魚もパンパンで、とても真冬の魚と思えません!!

このブレクラ特攻パターン、お話をお聞きする限り、真冬の常識をブチ破るような釣りというか、
何も知らない方が、傍目から見てたらクレイジーそのものな釣りですよね~。(笑)

でも、先日の15Aさんの釣果報告後、同じ事を試されて成功されている方が他にもいらっしゃるので、ホントに何かあるような気がします。

開発者である自分も知らなかった扉を開いて頂くと、ホントにこの上ない喜びを感じます。

15Aさん、本当にありがとうございました!!

■ 15Aさんの釣行記はコチラ → http://blogs.yahoo.co.jp/yodobass15a/11920741.html

お話によると、呼吸が止まるぐらいのスピードでブレクラを早引きし、その後SD85F等で鬼ジャークをかまされるそうです!!

真冬にこれでガツン!ですから、豪快な釣りですねーー!!(笑)
by nishinelureworks | 2010-02-02 03:53 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31