DSノット

久しぶりに自分のYouTubeページを見てみたら、どえりゃーアクセスの伸びている動画がありました。



以前、ご紹介させて頂いたDSリグに向いた結び方なのですが、
なんと!何時の間にやら11000アクセスを超えてました。

何時の間にやらビックリです。(大汗)

そう言えば、この裏日記の検索ワードでも毎月必ず出てくるキーワードが、
『ドロップショット 結び方』と、『ダウンショット 結び方』の二つ。

この二つのキーワードは、毎月結構な数の入力があります。

DSの結び方で、悩んでいらっしゃる方が多いのかな?


今時期は、DSリグの出番が多いと思いますので、もう一回以前にアップした記事を貼り付けておきますね♪

■ ドロップショットフックの結び方

あくまで僕のやり方で、もっといい方法があるかもしれませんが、
もし宜しければ何かの参考にして頂ければ幸いでーす。
by nishinelureworks | 2010-02-03 02:49 | テクニック | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31