Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 熊本でNLW祭り!!

熊本の潤さんより釣果報告を頂きましたー!!

なんか、ムチャクチャ凄まじい釣りをされたみたいですよっ!!(驚!)

d0145899_2235662.jpg

M7で50センチ!(祝!)

最高の笑顔ですね!!(喜)

潤さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

昨日、釣りに行ったんですが…NLW最高!的な状態に陥り、未だに興奮が続いていて、こうやってメールを送らせていただきました。

本当に最高っす!こんないいルアー作れるなんて!

状況的には、高気温が続いて、昨日から雨予報でした。

こりゃ行くしかない。ということで、熊本県内の有名な湖とそれに繋がる川で釣りをしました。

朝一からクランクで4本程釣れ、その後雨が酷くなり反応が途絶えてしまいました。

濁りがドンドン入っていく中、天気も晴れになり、水温も上昇。

そのタイミングで川へ行ってみました。
そこの川では、川の濁りと、湖の綺麗な水がぶつかり合い、マッドラインが出来ておりました。

その綺麗な水のスポットで連発モード。

1キャスト1ヒット状態に陥り、数も合計10本。
バラシも5本ほどありましたところで、アタリが遠のいてしまいました。

さすがに、もう釣れないだろう。と思いながら、スライドダートをキャスト。

ジャークというより、強いポンプリトリーブ?リッピング?的な動かし方をして、浮かせると…なんとバスを2本も追加!

d0145899_2365373.jpg

マヂで?Σ(゜д゜;)ドンだけ絞りだすんですか!この人!(笑)

と、思いながらも、本当にアタリが無くなり…移動しながらビーツァM7をキャスト。

すると…ガン!スレのようなアタリが…しかも掛かってしまった…鯉のような引きを見せているので…
やっちまったぁ~(;´Д`)と思っていると…
ジャンプしたのは明らかにデカイバス!マジか!

何度もロッドを水中に突っ込み耐え抜いたのは…50cmジャストのビッグバスでした!
しかも、僕としては1年半ぶりとなる50(´;ω;`)

結果的には同スポットで14本釣りました。合計18本で釣り終了。

同じ場所なのですが、NLWのルアーへの反応は異常な程。
バイト数もかなり多くて、僕が未熟だったのでバラシも多かったです。
50を釣った時には叫びました。
「NLW最高~!」

これからもいいルアーを末永く作ってください。いつも応援しています。
ありがとうございました!



潤さん、ありがとうございました!!

ホントに凄まじいの一言しか出てきませんよぉーーー!
良い釣りをされたみたいで、僕も本当に嬉しいです!!

熊本最高ーーー!!(笑)

しかも、どのバス君も超健康的な体型で、ホントに素晴らしいですね!!

むっちゃ羨ましいです!!(笑)

それにしても、火の国熊本のバサーさんは熱い!!
Daisukeさんといい、潤さんといい、熱すぎです。(笑)

そういう意味では、東北の福島野朗達も超熱いですけど。(笑)

熊本のバス君達はボチボチ春の動きをし始めているのでしょうか?
また何か釣られましたらぜひ教えて下さいねー!!

潤さん、本当にありがとうございました!!

■ 潤さんの釣行記はこちら → http://blogs.yahoo.co.jp/gaiarc_ism/12122440.html
by nishinelureworks | 2010-02-13 02:40 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10764620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31