娘の初言葉

今、西根家にはキッツイ風邪菌が蔓延してます~。(涙)

姉ちゃんは40度の熱を出し、妹は中耳炎になり、
そして僕も発熱で動けなくて昨日の昼から寝込んでおりました~。(今はだいぶ復活!!)

が、そんな中、超嬉しい事もありまして、
何でだか知らんけど、こんな時に下の娘が初言葉をしゃべってくれましたーーー!!(喜!!)

下の娘の初言葉は、

”パパァーーーーー”


うぉーーーー!!
めっちゃ嬉しいがな。。(涙)

何回聞いてもパパァーパパァー

嬉しすぎて風邪も吹っ飛んじゃいました。(笑)

ホント、子供の成長って早いモンですね。


ちなみに、上の娘の初言葉は、何故か、

”ハッパーー”

でした。(爆)

葉っぱーっておいっ!!(爆笑)

デコレンジャーという言葉の産みの親?のネーチャンは、
初言葉デビューもオトボケでした。(つか、未だに言い間違いしまくりだし。笑)


それにしても、今回の風邪はキッツイですねー。

皆さんも気をつけて下さいね!!
by nishinelureworks | 2010-02-20 07:57 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31