Voice From The Water 『NLW設立4周年』

今朝、メールを開いたら稲吉さんから嬉しいメールが入っておりました。

『NLW誕生4周年おめでとうございます!』

時間を追われるような毎日に殆ど忘れそうになってたのですが、
稲吉さんのメールで、おおー、そっかー、今日はNLW設立日だったーって思い出しました。(笑)

こういう事を他人様が覚えておいてくださるって本当に嬉しいものですね。(稲吉さん、ありがとうございます!)


お蔭様で4周年。

ホントに長かったような、あっという間だったような。。

無事に5年目を迎えらたのは、本当に皆様のお陰以外のナニモノもありません。

この場を借りて、皆様に心よりお礼申し上げます!!


それにしても、この4年間を思い返してみると、色んな事がありました。
そして、本当に色んな素敵な出会いに恵まれました。

この4年間で、NLWが沈没しそうになった事は1度や2度ならず。
正直、生き延びるのに精一杯というか、死に物狂いの毎日。

その度に、色んな方々に助けられ、今もこうしてルアーを作り続けられています。

ただただ、感謝感謝な毎日です。

そんな方々の気持ちに自分が報いれる事が一つだけあるとすれば、

ルアーを作る事だけ

これからも自分が信じる物作りを貫いて行きます!!



おそらくですが、今年はNLWにとって、自分や自分の家族の人生にとって、
極めて重大な決断を下す年になりそうです。

正直、どうなる事やら想像すらつかないし、不安と言うか、正直、怖いことだらけ。

が、勇気を出して行動しなければ何も変わらないのも事実。

今、もし何か一つだけ願いが叶うのなら、恐怖に打ち勝てる勇気が欲しいです。

どんな道が待ち受けているか想像もつきませんが、とにかくNLWの道を突き進んで行きたいと思いますので、どうか見守ってやって頂ければ幸いです。


前に進むぞーーーーーーー!!
by nishinelureworks | 2010-03-04 02:38 | Voice From The Water | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31