Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 福岡某所 Beatour M3

おりゃおりゃおりゃーーーーーーーーーと、本日3回目の更新です!!

釣果報告が止まりません!(喜)

嬉しいがな。嬉しいがな。嬉しいがなーーーーー!!

アイ・ラブ・釣果報告です♪(笑)

本日3度目の釣果報告は福岡のシバティーさんより頂きました!!

d0145899_22222.jpg

ビーツァM3(かな?)で40UP!!

クランキング一本で臨んで、見事このバス君をキャッチされたそうです!

シバティーさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

3月14日
友人が「ちょこっとだけ釣りに行く」と電話をくれたので、
1時間半のショートフィッシングに行って来ました♪

「どうせ時間が無いのなら一本勝負じゃ~!」

と、訳の分からない気合いと理由でビーツァを投げ続けて、タイムアップが迫った時に奇跡が(笑)

ナントッ!!!そこそこおっきいバス君が釣れちゃいました(喜)

久し振りの地元で大好きなルアーを何も考えずにキャストして、
そのキャスト自体も何だか凄く楽しくて、おまけにバス君が釣れてくれる。

何だか分からないけど、めちゃめちゃ楽しかった数時間でした(≧∀≦)

これで、やっと無釣果戦隊から離脱できました(笑)

ちなみに、クランクを投げ倒すつもりて出掛けてたのに、
持って行ってたロッドが間違えてPV1610MHだったのは内緒です(笑)

何事も慌てるとダメですね(苦笑)

しかし、このロッドには6号のフロロが巻かれたリールを乗せてたんですけど、
この太くて重いラインでもいつもと変わらない様子で泳ぐビーツァ君にはビックリしました!



シバティーさん、ありがとうございました!!

無釣果戦隊からの離脱おめでとうございます!!(祝)
んー、かなり羨ましいです!!(笑)

それにしても、バス君の魚体が思いっきり春してますねー!!

何かホント、こういう魚体を見ると、今年のシーズンもいよいよ始まったぜー!!
って感じでウキウキしてきます♪

シバティーさん、改めて素敵な釣果報告をありがとうございました!!
また何か釣られましたら、ぜひ教えてくださいね。
カナダで楽しみにしておりまーす!!


実はまだ釣果報告は続くのですが、それはまた明日ご紹介させて頂きますねー。
福島方面からキョーレツなのが届いておりますので、お楽しみにー!!
by nishinelureworks | 2010-03-17 02:08 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10871918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31