Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 福島でスモールマウス50UP!!!

おりゃおりゃーと本日2度目の投稿です!!

ホント、最近、釣果報告を沢山頂いて興奮しまくりのアホビルダーです。(大感謝)

って、訳で、更に興奮する釣果をば!!!

東北の住民さんから頂いたご報告です!!

遂に出ました!!

スモールマウスの50UPPPPPPPPPP!!!!

d0145899_226857.jpg

どおりゃあああああ~~~~~~~!!

でっけーーーーーーーーーーーー!!

もうね大興奮です!!(喜)

東北の住民さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

福島某所にて、ビーツァM7ブラッディーシャッドを使用し、51cm2050gのスモールマウスをキャッチしました!

午前中は明らかにM7にビッグスモールマウスが反応する状況でチェイス多発、他にも二本のビッグスモールマウスを掛けたのですが、二本共ばらしてしまいました。(泣)

ばらした原因としては、恐らく身切れしたと思われます。

うち一本は、明らかにキャッチしたやつより重量感を感じたのですが…。(汗)

ヒットパターンとしては、全体的に若干濁り気味の状況、流れが適度に当たるシャローフラット(棚状)に絡むリップラップかテトラポッド、そこに時折コンタクトさせながらのクランキングでした。

d0145899_2302632.jpg

リトリーブスピードは速めでした。

午後になり、前日の雨による濁りがきつくなると、バイトを得ることが出来ませんでした。

しかも、ヒットルアーのM7を土のうに喰われロストしてしまいました。(泣)

今日は、何だかいまいちリズムに乗り切れない一日でした。(笑)

次回こそ、納得のゲームが出来るよう頑張りたいと思います!!


東北の住民



東北の住民さん、ありがとうございました!!

でっかいスモールマウスですねーーー!!
日本にこんな凄いスモールマウスが居るなんて、ホントにドキドキしちゃいますね!!
しかも、この51センチのスモールマウス君より更にデカイヤツが居ると言う。。(驚)

東北の住民さんに限らず、福島県のアングラーさんはホントに熱くて素敵です!!

湖の90%が結氷しているような状況でも、猛吹雪でも、何度デコを食らっても釣りに行っちゃう根性。(笑)

東北の住民さんなんて、今年の2月に琵琶湖遠征されてましたもんね!!
普通に考えれば、ホゲる可能性が極めて高い真冬の琵琶湖に何故福島から行く?!って感じですよね。(笑)

ホントに熱すぎます。

まさに求道者です。

最高にかっこいいですね!!(僕もそんなアングラーになりたいなぁ。)
by nishinelureworks | 2010-03-18 02:55 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10875212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31