Eliteシリーズ クリアレイク 2日目

本日2度目の投稿です!!

Eliteシリーズのクリアレイク戦が開幕しましたねー!!
ちょいとバタバタしてて初日分がレポートできませんでした。(ゴメンナサイ)

とりあえず、2日目の速報です!!

詳しい事は良く分からんので、とりあえずスタンディングをアップしときますねー。

初日トップだったバイロン・ヴェルビックが2日目も首位キープ。
開幕戦から好調なスキート・リースは11位と好ポジションですねー!!
対するKVDは59位と珍しく予選落ちです。(ビックリ)

日本人アングラーでは、清水さんが19位、桐山さんが21位と好位置でセミファイナル進出。
大森さんも40位でセミファイナルに進出されています。

宮崎さんは78位とセミファイナル進出はなりませんでした。

友人アングラーではエドウィンが27位でセミファイナルに進出しましたが、イッシュは75位と残念な結果になりました。

それにしても、ウェイトから推察するに、見事なぐらい一匹平均4ポンドぐらいの感じみたいですねー。
初日はバイロン・ヴェルビックが10ポンドオーバーのビッグフィッシュを持ち込んで、2位以下に5ポンド以上の差をつけていたのですが、2日目はそのままそのウェイト差がスライドした感じです。

って事は、4ポンド平均で揃え、そこに一発デカイのが混じるかどうかが重要っぽいかもですね。(あくまで想像ですけど)

■ 2日目TOP12
1 Byron Velvick     29- 0    22- 0    51- 0
2 Randy Howell     23- 3   23- 7     46-10
3 Bill Lowen       22-14    22- 9    45- 7
4 Guy Eaker       21-14   22- 6     44- 4
5 Bradley Roy      19- 8    22- 1    41- 9
6 Jared Lintner     23- 4    17-14    41- 2
7 Bobby Lane      16- 3    24-13    41- 0
8 Matt Herren      21-13   18- 6     40- 3
9 Terry Butcher     18- 3    21-13    40- 0
10 Grant Goldbeck  19- 2    20- 5     39- 7
11 Skeet Reese    20- 4    18-12     39- 0
12 Greg Hackney   16- 9    22- 5     38-14

19 Morizo Shimizu   18- 3    19- 5     37- 8
21 Kotaro Kiriyama  19- 0    17-12     36-12
27 Edwin Evers     18- 1    17-14     35-15
40 Takahiro Omori   15- 3    18-11     33-14
75 Ish Monroe      8- 4     17- 9     25-13
78 Yusuke Miyazaki  5-15     18- 4     24- 3
■ フルスタンディングはコチラ


2日目暫定6位のジャレット・リントナーですが、
今回はトーナメント前に大きなトラブルに見舞われたようです。
Eliteシリーズ クリアレイク 2日目_d0145899_9511829.jpg

前週のデルタからクリアレイクに向かう途中、事故に見舞われたようです。
幸い怪我は無かったみたいですが、おっかないですねー。(大汗)

■ 詳しい話はコチラ

確かクリアレイクに入るには3つぐらいルートがあったと思うんですけど、
デルタからの最短距離のワインで有名なナパバレーを通っていくルートは、いろは坂級の九十九折。

たぶん、ジャレットが通ったルートはサクラメント方面からのルートだと思うんですけど、
この道も結構な距離の山道で、しかも結構スピードが出るんですよね。

どんな状況で事故になったのかはワカリマセンが、ホント、無事でよかったです。。

ちなみに、ジャレット・リントナーは、今回はラッピングしていない船で出場している模様です。(特例が認められたのかな?)
by nishinelureworks | 2010-03-20 09:57 | アメリカトーナメント | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31