クリアレイク2日目詳細

2日目のクリアレイクの詳細です。

2日目の暫定首位はバイロン・ヴェルビック。
クリアレイク2日目詳細_d0145899_159836.jpg

以前、BASSのオープン戦か何かで、3デイトーナメントの最重量記録(83ポンド5オンス)を保持するバイロン・ヴェルビック。
その時の舞台もクリアレイクだったんですけど、今回も炸裂しております。

詳しい事はよく分かりませんが、スイムベイト中心みたいですね!


そして、2日目暫定2位はランディー・ハウエル!!
クリアレイク2日目詳細_d0145899_241630.jpg
2日間とも23ポンド台と、凄く安定したウェイトを持ち込んでいるランディー・ハウエルですが、ラン&ガン主体のバイロン・ヴェルビックとは対照的に、1スポットにキャンプしているみたいです。

釣り方は、これまた今の段階ではよくワカリマセンが、カットテールワーム10インチとフットボールジグの2種のようです。


今季(も)絶好調のスキート・リースはスイムベイトとか投げているみたいですねー。
クリアレイク2日目詳細_d0145899_272050.jpg

写真を見る限り、他にも多くのプロがスイムベイトをパターンに組み入れているようです。


こんな感じで超バッティング状態な状況もあるみたいです。
クリアレイク2日目詳細_d0145899_2101328.jpg

手前から、清水さん、桐山さん、アーロン・マーテンス。

おそらく、バスがコンタクトしてくるスポットなんですかね?
凄い接近戦ですなーー!(汗)
3者に共通するのはシマノリールという事でしょうか?!(関係ないか。笑)

クリアレイク2日目詳細_d0145899_2125926.jpg

清水さんと桐山さんの2ショット。

どんな会話が交わされているのでしょーか?
オモロイのは、お二人ともスピニングを握ってらっしゃいますねー。

クリアレイク2日目詳細_d0145899_2142811.jpg
                           (清水さん)

クリアレイク2日目詳細_d0145899_2154950.jpg
                           (桐山さん)

2日目にはこんなビッグフィッシュも出たみたいです。
クリアレイク2日目詳細_d0145899_2164843.jpg
ボビー・レーンがキャッチした11ポンド1オンスのビッグフィッシュ!!

やっとこさ、カリフォルニアっぽい魚が出ましたねー!!

噂で聞くところによると、やはりクリアレイクでもスーパービッグフィッシュが減っているらしく、このボビー・レーンがキャッチした11ポンド1オンスは、僕が知る限り今季のクリアレイクのレコードフィッシュのはずです。

これから気温も上がっていくようなので、サイトが面白くなるんじゃないか?って話もありますが、どんな展開になるか楽しみですね!!

それにしても、クリアレイク、行きたいなーーー!!
クリアレイク2日目詳細_d0145899_2234433.jpg

バスボートでクリアレイクに繰り出したら最高に楽しいだろうなー!!

そして、僕的に更にズガーンと来たのはやっぱりこの1カットですね。
クリアレイク2日目詳細_d0145899_2264269.jpg

アメリカのポンツーン野郎共。(笑)

ムチャクチャ楽しいだろうなー!!!

■ BASS関連記事
■ BassFan関連記事
■ BASSZONE関連記事
■ 写真拝借 ESPN
by nishinelureworks | 2010-03-21 02:27 | アメリカトーナメント | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31