デコレン9

昨日は新しい釣り場開拓に行ってきました。

バスが居ると言う噂のM湿原へGO!!

車止めに車を停め、M湿原へ向けて家族でテクテクとトレッキング。

デコレン9_d0145899_2232532.jpg

途中こんな丸太の橋もあったり、娘は大興奮!!

一人で渡れたよっ!って大喜びしておりました。(笑)

山の中の道を歩く事20分ぐらい。。

たどり着いたM湿原はこんな感じでした!!

デコレン9_d0145899_2251564.jpg

なかなか良さげな雰囲気です♪

水温を計ると11度弱くらい。

早速試し釣り開始!!

意気揚々とルアーをキャストするも、何を投げても反応なし。

期待は急速にしぼみ、一気にダメ人間化が進みます。

バス釣るぞぉー!! → バス居るのかな? → 魚居るのかな? → 釣れる気がせん!!

もうね、情けないを通り越して、笑うしかない!!

またもやお約束の?デコレンジャーとなって帰路についたのでした。(涙)

はぁ~~、ホントに釣れません。

毎年この時期になると、同じ事を思うんですけど、ブラックバスが幻の魚に思え始めました。(爆)

つか、M湿原にはホントにバスがいるんかしらん?


釣果はダメダメでしたが、ルアーのスイムテスト結果はかなり上々。
新しい発見もあったりして、それだけは収穫がありました。

次頑張るぞー!!
by nishinelureworks | 2010-03-22 02:41 | 釣行記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31