Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 大分某所 Blade Crank M5R

今日はエキサイトブログのメンテナンスデーだったらしく、遅めの更新です~~。

大分のオマメさんより釣果報告を頂きましたー!!

はじめまして~~!

d0145899_11145151.jpg

ブレードクランクで凄く楽しい釣りをされたそうですよ~♪

嬉しいですねーー。(喜)

オマメさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

ブレードクランクでとても楽しい釣りができたのでご報告します。
家族サービスと仕事の合間に近所の野池にやってきました。

ここは水深が1mほどしかない小さな皿池で、底には枯れヒシモがびっしり!という所です。

九州はここ2,3日大荒れで風ビュービューだったので、まず風裏からチェック。

油断するとルアーが藻だるまになるので、デッドスローに引いたり少し巻いて浮かせたりしました。

が、何も起こらないので移動。


天気の良い日だったので、対岸のシェードとレイダウンが絡むところへ。

ブレードクランクのデッドリーシャッドを投げて2回巻いて浮かせた時に何か違和感が!

フッキングするとまた違和感が・・・何と30センチ程のヘラブナが釣れちゃいました!

d0145899_11163978.jpg

ちゃんと口に掛っててまたまたビックリ。

プリスポーンのヘラ?お腹パンパンでした。


そのあと同じように浮かせて40弱のバスちゃんも釣れました。

d0145899_11171925.jpg

ごっくん丸呑みでフックを外すのが大変でしたが、無事に池に帰ってくれました。

ブレードクランクのおかげでとても楽しい釣りができました。
ありがとうございます。

あ、それと西根さんの影響でグラスロッド(アクラブ1723s)を使いだしてからとてもいい釣りができています。感謝してます。



オマメさん、ありがとうございました!!

何か凄く楽しい釣りだったみたいで、
釣果報告を拝読させて頂きながら僕も超嬉しくなっちゃいました。(笑)

また何か釣れましたら、ぜひ教えてくださいねー!!

オマメさんはアクラブを使われているんですねー。
僕、アクラブはツカケンさんと釣りをした時にお借りして使った事があるぐらいなのですが、
この竿もロクテンMLFと同じく超良くてビックリした記憶があります。

その時はクランキングじゃなくて、トリプルインパクトを使っていたんですけど、
ホントにジャストマッチな感じでした。

UDグラスって、ホントにいいですよね~。

って、話があらぬ方向に脱線しまくりですが、オマメさん、素敵な釣果報告をありがとうございましたー!!
by nishinelureworks | 2010-03-24 11:24 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10895024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31