Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 オハイオ オチアユWP125F

本日2度目の投稿です!!

釣果報告が止まりません。
本当に嬉しすぎですーーーー!!(感涙)

本日2発目の釣果報告はオハイオの安田さん!!

去年のクリスマスプレゼントの当選ルアーで釣って下さったようです!!(喜)

d0145899_14184673.jpg

氷が解けたばかりのオハイオの湖でオチアユ君!!(ビックリ)

安田さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

オハイオの安田です。

やっと、池の氷も溶けたと思ったら一気に温かくなり
早く釣りに行かな!という焦りで釣行してきました。

2月のプレゼントが届いたときに、同じところにいったのですが、
ボート2艇分くらい凍ってないところがあったので少し投げましたが、
ガイドとリールが凍りすぐに撤収してました。

その時凍ってなかったところ付近(他より水温高いのではという思い込み)を攻めてオチアユ君で、35cm位と大きくないですが、ラージが釣れましたよ。(うれしー)

バンク沿いに、トゥイチングできました。

ダイブさせた後の動きが釣れそうでしたので、今日はこんな感じで使用してみました。

今後も色々考えて、大事に使用していきます。



安田さん、ありがとうございました!!

オハイオって言ったらまだまだクソ寒いと思うのですが、そんな中オチアユ君で釣れるんですねーー。(って作った本人が一番ビックリしています。笑)

そうなんですよね、
このオチアユWP125Fが他のプロップベイトと決定的に異なる点が、
ロッドワークでヒラを打たせたり、ダートさせたり色々と操れるところなんです。

もちろんタダ巻きでも釣れますが、ジャークベイトの如く、アングラーが意図的に仕掛ける事が可能なバランスになっています。

その最大の秘密になっているのはボディー形状と、あと、もう二つほど大事な事があるんですが、それは今の段階では秘密にしておきましょう。(笑)


ちなみに、この日、安田さんはロングAで50センチ近いバスも仕留められたそうですよー♪

d0145899_14274260.jpg

流石ですね!!

安田さん、改めてありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2010-03-24 14:29 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10895424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31