Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

コアユ君プロト

本日2度目の投稿です!!

まだ目玉を付けていませんが、先日、コアユ君の1stサンプルがようやく形になりました♪

d0145899_2323759.jpg

1日掛かってこれだけのコアユ君の成型&塗装に成功!!

以前は1時間掛かって1本しか成功しなかった事を考えると、かなりの大進歩です。(笑)

使えなくなった旋盤のパーツを寄せ集めた手作りマシーンが意外にいい仕事をしてくれました。


NLW初のソフトベイト開発ですが、モデル製作そのもの以外にも、サンプルの成型法とか色々とハードルがありますねー。

なんせ、初めての事にチャレンジするのって失敗だらけではありますが、ホントに楽しいですね!!

おそらくですが、このコアユ君達は、今週末か来週末あたり、稲吉さんの手で琵琶湖デビューするはず。

どうなる事やらドキドキです!!

全然ダメだったらどうしよーーーーーー。(ブルブル)


そして、稲吉さんに業務連絡。
もう1タイプのルアーは現在困難を極めております。
今、必死こいておりますので、しばしお待ちくださいませ~~!!
by nishinelureworks | 2010-03-26 02:44 | ルアー開発 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/10900923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30