復活の狼煙

今週末はとても嬉しいニュースがありました。

ツカケンさんのブログを拝見させて頂いてたら、いよいよKTW工房の再建が始まるようです!!

ツカケンさんのブログはコチラ

しかも、ご友人の工房を間借りして、コツコツとB7gen4の製作も進められていたとの事で、来月にはリリース予定との事!(祝)

来月ってもうすぐじゃないですか!
心待ちにしていたKTWファンの皆さん、もう少しの辛抱ですねーー!!(喜)



27日にOPA!さんからツカケンさんとエドモン石名さんのDVDが発売されたとの事で、こちらも要チェックですねー!!


さてさて、嬉しいご報告はまだまだ続くのですが、
NWBさんのアングラーズチャンネルのコラム、Bait Tricksの第2弾が掲載されておりましたねー!!

NWBさんのコラム第2弾はコチラ

Vol1で書かれていた秘密のクランクの名前を明かされています。

何処のルアーなんだろう?って思ってたら、実はウチのルアーだったと言う。(汗)

なんせ、嬉しいお話でした♪(NWBさん、貴重なお話をありがとうございます!)



そして、嬉しいニュースその3は、またもやひでさんがやって下さいましたー!!

戻り寒波の激タフコンディションの中、貴重なワンバイトを見事にモノにされています。

復活の狼煙_d0145899_312166.jpg

SD85Fのクラウンカラーで44センチ!!

相変わらず流石ですねーー。(凄すぎる)

詳しくはひでさんの釣行記をご覧下さい♪ → http://blue.ap.teacup.com/bass-bass/1203.html

ちなみに、クラウンカラーですが、現在ビーツァM5がスーパーブッシュ様で販売中ですので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいませ~。


そして、もひとつ嬉しいニュースは、六度九分の新作ルアーが太平洋を渡ってカナダにやってきました!!

復活の狼煙_d0145899_371940.jpg
                       六度九分:マーマーWフック

相変わらずムチャ愛嬌のある顔してますねーー!!

まだ泳がせられていないんですけど、ヤバそうな雰囲気ムンムンです。
つか、このWフックバージョンですが、ノーマルモデルとは別物っぽいです。
また投げてからしっかりとインプレさせて頂きたいと思います。

ユッキーありがとう!!

ああ、今日はハッピーな日です。(笑)
by nishinelureworks | 2010-03-29 03:13 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31